※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンチィッ
妊娠・出産

妊娠5週目でのウォーキング参加は大丈夫でしょうか?

今日でたぶん5週に入ります。この時期はあまり動かない方がいいのでしょうか?今日三時間ほど歩くウォーキング会がありそれに参加する予定でした。このくらい歩いて大丈夫ですか?

コメント

♡h.a.r*532♡

あまり、無理しない方がいいですよ!私はなるべく大人しく過ごしてました😊

がっちょ☆

ウォーキング大丈夫だと思います(*^^)だけど心配だったらやめておいた方がいいんじゃないでしょうか??(´ω`)
ただわたしは6週目の時にまだ妊娠してる事に気づいなくてゴルフの打ちっ放し行ったり,生理前で体重増えたと思って日課のウォーキングをいつもよりハードにしてやってしまいました(>_<)
次の週妊娠がわかって無事でよかったとホッとしました(´ω`)
普段車移動で歩くことがないので、妊娠発覚後も20分程度のウォーキングは週3日くらいしてました,ゆっくりめに歩いてました(´・ω・`)

さぁお

一緒の5週目です(^^)

無理しない程度が一番ですよ!
私仕事がハードなんで、毎日ひやひやですもん(´・ω・`)

natsumi

気分が悪くなったり、辛くなった場合にすぐに休める環境ならば参加してもいいと思いますが、
そうでなければ参加しないほうがいいと思います(>_<)
さすがに3時間は長いかなーと。

S.K♥︎

同じく5週です。まだ悪阻も無く体調も良いからと長男と動物園に行き結構歩いてしまったら次の日出血してしまい今、安静にと指示され薬飲んでます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
無理はされない方がいいと思います(*´˘`*)♡

モンチィッ

小さい子もいるということで休憩もたくさんありゆっくりあるいくことができました!これからは無理しないよう計画立てていきます♪

モンチィッ

小さい子もいるということで休憩もたくさんありゆっくりあるいくことができました!これからは無理しないようにしていこうと思います!

モンチィッ

これからは無理しないようしていこうと思います。ゆっくりあるいくことができたのでお腹いたくなることとかなくよかったです!

モンチィッ

子どものペースに合わせて休憩を余裕もっての三時間だったのでかなりゆっくりあるいくことができました!

モンチィッ

出血は怖いですね…結局下の子もいたので参加しました。小さい子もいるということで休憩もたくさんありゆっくりあるいくことができました!