※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞子
ココロ・悩み

スーパーで赤ちゃんマスクをつけていないことについて他の人が批判してきて、ムカついた。

モヤモヤしたので吐き出させてください。
さっきスーパーに行き、お年寄りの夫婦の旦那の方が奥さんに対してこう言ってました。
大人ばっかりマスクして赤ちゃんマスクしねぇで連れ出して可哀想だな的なこと言ってました。
周りに赤ちゃん連れはあたししかいなかったのでうちのことだと思いますが。
たぶんお孫さんいないからマスク2歳以下に推奨してないの分からないのかな?
でもちょっとムカッときました😠

コメント

deleted user

何も知らずに、知ろうともせずにただ歳だけ重ねるとこうなるんだな〜と思いますね🤣

ままり

孫もいなけりゃ、子育てもしたことないんでしょうねきっと😅

空色のーと

赤ちゃんマスクしたら逆に危ないのに、なーに言っちゃってんの?って感じですね😅

無知って怖いなーって思っておけばいいんですよ!

yuka

赤ちゃんにマスクする方が可哀想だし、もっといえば子供にマスクすること自体が可哀想ですよね😥
他人の表情を見る機会が失われて果たしてまともな社会性が養われるのか?コミュニケーション能力に悪影響があるのではないのか?って不安になりますよ...。

ママリ

無知ですよね💦
むしろマスクしたら呼吸困難になり危ないですよね💦
無知って怖い、世間に置いてかれてますね

みい

私も知らないおばさんに1ど似たようなこと言われたことあるけど、馬鹿じゃない?ておもい、無視しました!笑