※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

産後4日目で、授乳が苦痛。母乳は出ず、乳首の痛みや子宮収縮がつらい。服の接触も痛みを感じ、授乳が憂鬱。

産後4日目です!
上の子の時よりお産は軽く産後の体調はとてもいいです😌
初めての時より心の余裕もあります!
でも授乳だけが苦痛で…
母乳はほぼ出てないし張ってもないけど、そこはあんまり気になりません😅
ただ授乳の時の乳首の痛さや吸われてる時に子宮が収縮する痛みがつらいです😭
普段も服が少しこすれるだけでも痛くて授乳の時間がくるのが憂鬱です💦

コメント

もな👠

慣れるまでは乳首めちゃくちゃ痛いですよね〜!
私の入院中はシャワーが乳首にあたるたび、泣きそうになってました😭😭
でもいつからか本当に痛みがなくなりますよね!!!
もう少しの辛抱だと思います🤲

  • (^^)

    (^^)

    痛み無くなる時がくるんですね…🥺
    希望もって頑張ります😭💦
    上の子の時は母乳出なさすぎておっぱいトラブルもなかったので😱

    • 10月23日