※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたん
お出かけ

ディズニーランドに25日に3年弱ぶりにインパします!空いてるのはじめて…

ディズニーランドに25日に3年弱ぶりにインパします!
空いてるのはじめて〜と喜んでいたのに急に入場者数緩和のニュース。。
ショックすぎます😭😭😭
5~10分待ちを想像してたのですが何分待ちくらいになるのか予想ができる人いますか??
1.5万人、2万人くらいまでになるのでしょうか😞😞

コメント

はじめてのママリ🔰

先月も行きましたし、だいたい2ヶ月に1回は行ってるんですが人数制限してても5-10分待ちの乗り物ってそんなになかったです😣!

休園後に再開した2020年の7月は本当に人数が制限されていて人も全然歩いてなかったし乗り物全て待ち時間なしって感じでしたが😣

もちろん今でも乗り物によったら5分待ちとかあるんですけど、人気のものは30分待ちとか普通にあったので人数制限緩和されたらそれにプラスされるでしょうね🤔

• ぽんたん

ぽんたん

お返事ありがとうございます!
    インパは平日されていますか??
    最近アプリので待ち時間見てたのですが5〜10分待ちばかりで長くても25分とかだったのですが実際現地とでは結構違うんですね💦
    3大コースターは1時間くらいになりそうですね😭

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい平日です!休日もありますが!制限かかってからは平日も休日も同じ感じです!
    うちの子ダンボ好きなんですけどダンボとかですら30分待ちとかで😣
    時間帯でも変動すると思うのであまり並ばない時間に乗れるといいですね🥺💕

うちも11月チケットとってあるんですが、人増えるのショックです🤣

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いずれにせよ、コロナ前とは比べ物にならないほど快適ですよ☺️💓パレード見る時とかに感じると思います!

• 10月22日
  • ぽんたん

ぽんたん

今は平日も休日も大差ないのですね🥲
    うちもまだ身長が小さくてそんなに乗れないのでダンボ乗りたかったのですが並ぶ覚悟でいきます🤣

ショックですよねーそんな急に増やすなんて🥲🥲
    3大コースターは90分、2時間待ちばかりにインパするばかりだったのでそれと比べたら天国ですかね🥺
    パレードもそんなに早めの時間に場所待ちすることもせず見れますか??

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!昔に比べたら天国です!トイレもがらがらです🤣👌

パレードもさすがに1番前は何時間も前から並んでる人たちがいるので無理ですが、先月は15分前で2列目座れましたよ!なにより間隔が空いてるのでとにかく見やすいです!!ぎゅうぎゅうに詰まってないので後ろからでも見やすいと思います🙋‍♀️⭐️

• 10月22日
  • ぽんたん

ぽんたん

トイレ並んだことしかないです🤣🤣

たしかに!!
    パレードは横も前も後ろもぎゅーぎゅーしかないので後ろからでも見やすいとか想像がつかない🤣
    楽しみが減ってたのですがコメントのおかけで楽しみが復活してきました🥺✨
    ちなみにレストランはやはり混みますか??やってないところもあると思いますが💦

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレ並ばなくていいの地味にいいですよね🤣👌

パレードはほんと見やすいです!!楽しんできてくださーい🥺💓💓

うちレストランは昔からPS取れるところしか行かないんです😣普通のところの混み状況がわからなくてごめんなさい😫
    サダハルアオキコラボのソフトクリームはめちゃくちゃ並びました!!!笑

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

去年の秋(2万人制限)と、先月(自称5千人制限だけど実質一万人制限)に行きました。

2万人制限は、
まぁまぁ人いるけど、コロナ前に比べれば全然ましだな。っと感じました。

スタンバイパス導入前でしたが、主要アトラクションの最長待ち時間で45分ぐらいでした。

エントリーはキャラグリは全滅しました😢

ちなみに先月、一万人だったらキャラグリ一つぐらいは当たるだろうと挑みましたが、これまた全滅でした。。😢

あとは10月25日以降、スタンバイパスの発見状況がどうなるか。。が気になるところではありますね。。

でも、10月はまだ開園時間も短いので、そこまで人を増やさないのでは??っと思います。
今日これからチケット再販売しますが、10月分が11月分よりも早くなくなったら、そこまで人を増やしてない証拠になるかと。。

おそらくYou Tubeで販売枚数を推測する人もいるので、そういったのを参考にしても良いと思います。😌

• ぽんたん

ぽんたん

えー!!
    1万でもキャラグリ当たらないんですか😨😨😨
    恐るべし。。。

スタンバイパス導入から行ったことないのでそのへんもそわそわしてます💦
    YouTubeで推測してる人がいるのですね、夜あたりに見てみます☺️

• 10月22日
マッシュ

先月でも5~10分はあんまりなかったですね💦
ダンボも30分以上並びました😂
プーさんが夕方8分になったりはありましたが🐻
たぶん人気のものは40分~1時間弱が多いのかな?と思います🤔
去年11月の2万人に行きましたが、アトラクションもそれなりに乗れたので楽しめるとは思いますよ😊
ただグリ系はほとんど当たらなかったですが😰

• ぽんたん

ぽんたん

ダンボもそんなに並んだんですか😨
    やっぱり1時間は見たほうがいいですね💦
    2万でもアトラクション乗れたとのことだったので安心しました🥺
    キャラグリはもう狙うの辞めました🤣

• 10月22日
らいおん

昨日行ってきました!
先月も行ったのですが、先月よりはやっぱり人が多いなーと言う印象でした💦
でもアトラクションは最長で15分待ちくらいでしたね!
キャラグリもミニスタとウッドチャック当選しました✌️

• ぽんたん

ぽんたん

インパしたてですねー🥺✨
    15分だったんですかうらやまし〜🥰
    すごいキャラグリも当選されたんですね😳
    緩和後どのくらい増えるかですごい変わりそうですね💦

• 10月22日
ぽんたん

トイレも並ぶのもても疲れますよね😇

ありがとうございます、楽しみです☺️✨

そうなんですね、うちはいつも適当にはいっちゃってるので💦
コラボのソフトクリームあるんですね、すごい👏
未だにチケット再販分完売してないので思ったより人増えそうです😇