※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

4週目、5週目の滞納確認で双子か不明だったけど後で判明した方いますか? 胎嚢の大きさで片方が小さくて確認できるか不明かありますか?

4週目、5週目の滞納確認で双子とはわからなかったけどその後わかったという方いますか??
それと胎嚢の大きさが違って片方がかなり小さくてまだ確認できるかできないかみたいなことってありますか??

コメント

なな

私は1回目8wで胎嚢1つ確認でした!
前回が流産ということもあり、先生も無事に確認できてよかったね〜😊で終わりました。
そして2回目10wで、え、胎嚢もう1つあるよ!二卵性だね!ってなりました😂
気づかないもんですか?って聞いたら、まぁまだ小さいからね〜👨‍⚕️とは言ってました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうこともあるんですね✨
    ありがとうございます💕

• 10月22日
  • なな

なな

この前似たような質問のとき、私以外にも一卵性でも二卵性でも、2回目以降に双子判明したという方複数いましたよ🙌

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね✨意外と多いと知ってびっくりしました✨
    私も奇跡的に見えたらいいなーと思ったりしてます🤣笑

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

一卵性ですが、5週の胎嚢確認ではわからず7週の心拍確認で双子ってわかりました🌱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい!一卵性双生児だったんですね💕
    最初分からずからの心拍確認で双子って分かったらめちゃくちゃ嬉しいですね💕

• 10月22日