※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初期4週目に入ったところです。20日目です。10倍がゆ小さじ5、野…

離乳食初期4週目に入ったところです。20日目です。
10倍がゆ小さじ5、野菜2-3、タンパク質2-3でだいたい小さじ10あげてます。

皆さん同じくらいの時期どのくらいあげてましたか?
また、お腹いっぱいの合図ってありますか?

パクパク食べますが、欲しがる感じもなく笑
かと言って口からべーっと出すこともないのでどのくらい増やすかよくわからずいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ初期なので後期入るまでは目安量+ミルクでいいと思います!量を食べさせるというよりは食べる事に慣れるという目的だと思うので🙆‍♀️💡ミルクは欲しがるだけあげてました!