※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

和装ブラないんですけど、パット付きのタンクトップならあります😅それに…

和装ブラないんですけど、パット付きのタンクトップならあります😅
それに下は膝上丈の腹巻きヒートテックでいいでしょうか?

ワイヤー入りのブラは良くないと書いてあったりするのですが、ノンワイヤーはもってなくて💦

子供2人風邪気味だし着付けは明日の午前中。
買いに行くのは厳しいです。

色んなイベント重なってて着物のインナーなんて考えてもなかったです💦

コメント

妃★

着物の着付師です(本業は異なりますが)。
着物を趣味にしてますが、和装ブラ持ってないですw
ユニクロのブラトップでじゅうぶんですので、それでいいと思います。
下はペチコートがあればそれがいいですし、膝丈のレギンスでもいけます。(着付けてくれる着付師さんのこだわりに寄りますが、お小言を言われたとしても、他に手がないので、持ってるもので対応したらいいです)
膝丈のキャミソールでもいいですが、着物の裾として動きにくいので。先述のペチコートやレギンスの方がいいです。

着物はレンタルですかね?着付ける側の私もいつも感じます。持参するものに「着物ブラと裾除け肌襦袢」なんて書かれても、持ってないですよねw