みる
会陰切開したよ!!!
みる
会陰切開しなかったよ!!!
退会ユーザー
約3年も前になりますが、私は会陰切開はしていないけど、少しだけ避けた?切れた?部分を何針か縫いました!!
❀sawàtdii❀
初めてのときはしたけど
次の子供達のときはしないで
お産しました!
ちょっと裂けた所は縫いました。
おだんごかーちゃん
長女は会陰切開しました。けど下3人は切らず、裂けずでした🙌
みる
会陰切開したよ!!!
みる
会陰切開しなかったよ!!!
退会ユーザー
約3年も前になりますが、私は会陰切開はしていないけど、少しだけ避けた?切れた?部分を何針か縫いました!!
❀sawàtdii❀
初めてのときはしたけど
次の子供達のときはしないで
お産しました!
ちょっと裂けた所は縫いました。
おだんごかーちゃん
長女は会陰切開しました。けど下3人は切らず、裂けずでした🙌
「産後」に関する質問
娘のお友達ママが出産したので 出産祝いを準備したんですが まだ産後2週間とかなので家の前まで持って行って 娘の友達に外に出て来てもらって渡そうと思うんですが 失礼ではないでしょうか?🥺 ママさんのLINEももちろん知…
上の子可愛くない症候群についてです。 前からよくママリとかでも見かけて気になっていたのですが、自分もそうなってしまったのではないかと疑問に思ったので質問させてください😭 下の子が生まれる直前まで、息子が可愛…
なんかもう産後、夫のことが無理。 普通に嫌いです。イライラしすぎて頭おかしくなりそう。 口開けばケンカ。共感なし、あーいえばこう言う。 疲れた疲れた疲れた。もういいや。どうでも。
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント