※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

出産予定日が月曜日で、生活費が底を突いてコンビニでお金を引き出すか悩んでいます。計画分娩でバタバタしそうで、旦那に頼むか悩んでいます。

月曜日が出産予定日です。。

もう旦那からの生活費が底を突き、コンビニ行って自分の通帳から引き出して銀行に振り込み済ませておくか悩みます😂でも後から返してもらえるかわからないし、自分の口座からはなんとなく引き出したくないです💦

明日でも行けるし、25日に旦那に頼んでもいいんですが…どうしようか悩みます😭
計画分娩になりそうで予定日当日は、立ち会いとかないけどバタバタしますかね😞
どうでもいい質問をすみません…

コメント

el

1人目出産で立ち会いナシの計画分娩なら、振込くらい行けると思うし大丈夫だと思いますよ🌸
25日なのは給料日だからとかですか?
返して貰えないかもとかは嫌だし、でも引き落とし間に合うか分からないとかならもっと嫌だし(気持ち的に)私ならすぐにでもお金ちょうだいって言っちゃうけど言えないなら25日振込してもらいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    バタバタしそうなので済ませてきました😂きっちりお金は請求して出産に挑みたいと思います☺️!!笑

• 10月22日