※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
妊娠・出産

妊娠中の体重増加についての相談です。つわりで体重が戻り、甘いものが食べたくなるけど頑張りたいと思っています。ストレスを食べ物で解消しないように気をつけたいそうです。一緒に頑張ってくれる方を探しています。

3人目にして肥満になり妊娠中の体重増加は
元の体重+5キロまでと指導されました💦
つわりで5キロ痩せ、今23週ですが1キロ戻りました。

このままのペースでいきたいけど
つわりで辛かった分甘いもの食べたい欲が……
頑張らなきゃーーー🥺

これからが増えていくんですよね…空気吸っても太るよね

ストレスを食で解決しないように気をつけようとおもいます!

体重制限ある方!一緒に頑張ってくれますかー!!!

コメント

ままリ

私も+5キロまでと言われました!
悪阻で3キロ減りましたがもう元通りに……笑
食べなくても太る!と旦那に言うと
いや。食べてんで!と言われました😅
一緒に頑張りましょう!!

  • よっぴ

    よっぴ


    食べてないつもりが実は食べてるとかありますよね!笑
    心強いです!頑張りましょう♪

    • 10月22日