※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ルトラール服用中に生理が来ることはありますか?昨夜からお腹が痛くて、血が出ました。10/11にAIHをしてhcg5000打ち、10/13からルトラールを服用中。生理予定まで5日あり、腹痛、腰痛もあります。着床出血ではないでしょうか?

ルトラール服用中に生理が来ることなんてありえますか?
昨夜からお腹が痛くて、先程少しですが血が出てました。

10/11にAIHをしてhcg5000打ち、10/13からルトラールを服用し、本日の夜で飲み終わります。
生理予定まであと5日もある、かつ、ルトラール服用中に生理なんて…とショックです。
腹痛、腰痛もあるので、着床出血ではないですよね?😞

コメント

み

以前飲んでいた時は、不正出血が副作用としてある、飲んでいて生理がくることもあると説明受けました。
飲んでる時に生理がきたら○○してと病院で説明受けましたがどうしろと言われたか忘れてしまいました💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    服用中は来ないと思ってたのと、予定日までまだあるので完全に油断してました😞

• 10月22日