※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん❤︎"
妊活

産後初の仲良し後に湿疹が出た経験あり。旦那との久々の行為で、精子の「古さ」は妊活に影響するかについて相談。

2~3週間ほど前に産後初めて仲良しをしました。
1年10ヶ月ぶりの久々です。
2人目希望なので中出しです。

仲良しは夜し、その翌日に足に蕁麻疹のような湿疹が広範囲にできました。
3~4日程度でおさまったので、特に病院に行ったりはしていませんが、同じように行為後に湿疹が出たことある方はいらっしゃいますか?

10年ほど前の10代の頃にも行為後に蕁麻疹が出たことが1.2回あります。
その時は避妊具は付けていました。

久々だったので体がびっくりしたのか・・・🤔

ちなみに旦那は普段1人であまりしないタイプです。
風俗とかも行かず、旦那自体も射精が久々だったと思います。
妊活するにあたって、全然出してない状態の精子(古い精子?)ってあまり良くはないのでしょうか😂

コメント

(´-`)oO

蕁麻疹についてはわからないんですが、全然出てない状態の古い精子は妊活するにあたってあんまりよくないと思います(>_<)

人工授精する時にも最低2、3日前には1回出しておいてねーって言われました🥺毎日出す方が新しい新鮮な精子を作ろう作ろうって体がするみたいです✨