※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸どうぶつ王国とアンパンマンミュージアムを1日で2ヵ所行って遊ぶ事…

神戸どうぶつ王国とアンパンマンミュージアムを
1日で2ヵ所行って遊ぶ事は可能だと思いますか?

子どもを遊びに連れて行ってあげられることが
全然ないので詰め込んで連れて行ってあげたい気持ちと
バタバタするかな?という不安があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ2歳のお子さんを連れて2か所はなかなかハードだと思います💦
神戸どうぶつ王国も結構動物も多く、触れ合いなどもしていたら結構時間かかります😣
アンパンマンミュージアムの無料のところだけで良いなら、帰りに少し立ち寄るぐらいは出来るとは思いますが、有料の遊ぶところへ行くのは厳しいかな…と思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

やはり、そうですよね😭
    迷っているのが、アンパンマンミュージアムに
    期間限定で(10月末まで)SLマンが来ていて、、
    アンパンマンミュージアムは1度行った事があり
    動物園はまだ連れて行ってあげたことがなくて、、、
    どっちにしようかとても迷ってます😣

はじめてのママリ🔰さんならどっちにしますか?💦

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら動物園に行きます!
    SLマンが期間限定なのも魅力的ですが、動物園ももっと寒くなると行きにくくなるので、今のうちに連れて行ってあげたいなと思います😣
    うちの子も動物大好きで、動物園に行った時はめっちゃ楽しそうにしています🥰

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

私は両方でもありかなと思っています。息子は一歳9ヶ月です。

名古屋のアンパンマンミュージアムを昨日ちょうど調べていたら、名古屋の場合ですが再入場不可でした。
うちはお昼寝をするのと、車でよく寝る子なので、お昼寝に合わせて移動しようかと。起きたらまた遊ぶことを思えば、アンパンマンミュージアムも近くではないのでその方面にほかに遊ぶ場所があるのであればそのまま遊ぶつもりです!

車やベビーカーなどの寝る環境がない場合は一箇所にしておきますし、遠出で子どもの休む環境がないのはきついのでそもそも行かないと思います!