※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

今34歳で、20代の頃はデートした後セックスしない気が済まないくらい性…

今34歳で、20代の頃はデートした後セックスしない気が済まないくらい性欲が溢れていました!
もう半年以上していません!でも全然する気も起きないし、旦那の愛情は感じるし、何より下の男の子が可愛いくて、パパとそんなことするモードになれないというか、下の子のママでいたい〜って感じのモードが抜けません😂もう一生旦那としなくてもいい感じです!旦那に対しても異性をもう感じないのでそういう目で見るのが難しいです😅
やばいですかね??
同じような人いますか?性欲が湧いてくるようになりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

20代ですが性欲無くて旦那ともレスです!
家事育児しない旦那なのでする気になれません
他の人とならする気になれると思いますが🤣

A

私21で息子産みましたが妊娠中から23歳の今までずっとしてこなかったです笑
最近またするようになりましたが妊娠前のような頻繁さではないですね笑笑

はじめてのママリ🔰

我が家はレスではありませんが…やっぱり昔に比べると私のほうがするきになれません(笑)
主人は変わらないかな?でも無理にしようとはしてこないので時々気持ちにかえしてあげるように、するようにしています、女性はやっぱりお母さんに、なってしまうのですかね?私も子供達が一番ですが時々子供が早く寝たときなどは主人との時間をつくって少し話をゆっくりしたりして主人のことも構ってあげる(笑)ようにしてます(笑)
そうするとやっぱりこの人の、こういうところ好きだなとか私自身も感じる事が出来る気がします❗答えになってますかね?