※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬のタイミングについて相談です。今周期は2回タイミングを取りましたが、来月も同じ状況になる場合、どのタイミングが良いでしょうか?男の子希望で、排卵の予想日も知りたいです。

ラッキーテスト排卵検査薬のタイミングに
ついて教えてください🥲

ただいま3周期目です
今周期はじめてのびおりが分かった気がして
アプリの予想排卵日は5日先の24日でしたが
19日にタイミングとりました!
ちなみにルナバースデーの日でした🤭
するとその翌朝強陽性になりその夜の20日深夜にも
タイミングをとりました
産後レスでこの2周期は月1回です
昨日の段階で20日に取るか21日にとるか
迷って強陽性の日がいいかなと思い20日にしました
なので今周期はこの2回で終わりなのですが
来月も同じ状況になれば2回だと
どのタイミングがいいと思われますか?
できれば男の子希望です!
そして排卵はまだしてないですよね?
いつ頃だと思いますか?
画像のせてます

コメント

みー

21日の22時には排卵済みだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう陰性になるんですね🥺
    陰性後のタイミングは遅いですか?

    • 10月22日
  • みー

    みー

    陰性になった日か翌日くらいまでは念の為タイミングとったりしてました😊

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ありがとうございました❤︎

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

同じくラッキーテストを使って妊活してましたが、私の場合21日の16時半の濃さくらいですでに排卵してました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これくらいの濃さでもう排卵済みになるんですね☺️
    もし21日の夜12時頃タイミング取ると遅いってことですよね?

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😊
    私の場合は19日の23時半位の濃さのタイミングとったら女の子でした☺️

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    のびおりがあったのもその時で私もそのタイミングが1番期待できるんじゃないかと思ってます🥺ありがとうございました❤︎

    • 10月22日