※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
その他の疑問

明日お食い初めをするのですが、子供のお洋服はどんなものがいいのでし…

明日お食い初めをするのですが、子供のお洋服はどんなものがいいのでしょうか?
お家で行うのですが、その後の食事もお家で食べます。
家族しかいないしいつも通りのお出かけ用の洋服で、何を着せようかなー♡
なんて考えてたら、、、よく考えたらお祝いというか大切な行事だし、ちゃんとした方がいいのかな?
と思いました(笑)
いちおー、セレモニードレスは持ってます。
皆さんはお食い初めの時どんなお洋服をお子さんに着せましたか?^_^

コメント

deleted user

セレモニードレス、お宮参りの時に着せて、他に出番がなくてもったいないのでお食い初めの時に着せましたよ。うちも家でやりましたけど。後々写真にも残るので、着せて良かったと思います☆

  • ma--

    ma--

    退院時とお宮参りだけだと勿体無いですよね😭あと、お写真の事を考えて私も結局着せました😁
    とても参考になりました、ありがとうございました★

    • 10月9日
p

うちは外でやりましたがセレモニードレス
パツパツでこれはやばいと思ったので
お気に入りの正装系の服を着せました😊

  • ma--

    ma--

    セレモニードレスがパツパツなら諦めがつくのですが、まだまだ使えると悩んでしまいました😜
    お食い初めまでの間スクスクと成長されたのですね☺️
    ありがとうございました★

    • 10月9日
みかん❁︎

袴着せましたよー♡みんな可愛い可愛いって絶賛してくれました(*^^*)

  • ma--

    ma--

    ひゃーー可愛いですー♡
    ちゃんとおめかししてて、お写真撮るのも可愛いのが残せていいですね😊
    ご回答ありがとうございました★

    • 10月9日
とと

その時期はドタバタな毎日で全く余裕がなかったので、普通〜〜の普段着でした(;´д`)でも、写真に残るのでもっと考えれば良かったと後々後悔。。
でも、ハーフバースデー、初節句、お誕生日と他にもイベントはまだまだ盛りだくさんなので、次回から気張っても良いかもですよ〜〜!うちはそうでした!!

  • とと

    とと


    その後色々買いたしました(*´∀`*)

    • 10月8日
  • 結菜☆♪*

    結菜☆♪*


    横からしつれいします!
    男の子と女の子の双子、顔をアイコンで隠してても、めっちゃ可愛いです😍

    • 10月8日
  • とと

    とと


    褒めていただけてとっても嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございます♡

    • 10月9日
  • ma--

    ma--

    きゃーーー双子ちゃんほんとに可愛いですねぇ♡今回は皆さんのご意見を参考にさせて頂き、セレモニードレスにしていい写真がたくさん撮れました😍
    次回からも気張ります✌️️😝
    可愛いお写真までありがとうございました★

    • 10月9日
☆らっこ☆

セレモニードレス着せました(*^^*)
着る機会が少ないのでせっかくお祝いですし(^○^)

  • ma--

    ma--

    参考にさせて頂き、セレモニードレスにしました🤗
    いい写真がたくさん撮れました😍
    ご回答ありがとうございました★

    • 10月9日