※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sada
妊娠・出産

星、太陽に続く名前を考えている女性。男の子の名前で月モチーフを検討中。他に連想する名前や夫婦の名前候補を教えてほしい。

星、太陽、と来たら次は…?

連想ゲームです!
って名付けなんですけど^ ^
名前のモチーフ?が
1人目が星(惺)
2人目が太陽(晴)になってます。
3人目男の子なのですが、
(女の子なら月モチーフの予定でした)
他に連想するものはどんなものがありますか?

夫婦では
空、宇宙、風、雲、雨←この辺名付けには向かないけど。

っていうのが上がってます。
他にもこういうのは?があれば
是非教えて頂きたいです♡

コメント

はじめてのママリ

輝、天、嵐など思いつきましたー🥳✨

deleted user

海、涼、光、晃辺りはどうですか?

ままり

雷とかですかね? 🤔

まにゃちゃん!

月、海、山、泉

どうでしょうか?

私のところも
旦那の名前に 海
一番上の子  山
下の子が   星

が入ってます笑笑

はるママ🔰

出てないところだと、凪という字もいいかもと思いました😊

mimi

宙、楓、穹、天、煌、燿

上のふたり、素敵な名前ですね!自然モチーフで繋がりもあってとても綺麗です✨

はじめてのママリ🔰

地(大地、地球)
どうでしょうか🙋

モンスター👾

大地とかですかね?

ᑕʰäꔛⁿ♥︎

出てないものだと、『陸』が思い付きました💡

初めてのママリ

光 が思いつきました!
なので、 
ひかり ひかる(ちゃん、くん)
てる (くん)
きら (くん)
が思いつきました!

sada

皆様、ご協力頂きありがとうございました^ ^♡
参考にさせてもらい、良い名付けができるよう頭を捻ります\\\\٩( 'ω' )و ////
みなさんをグッドアンサーにしたいのですが、できないので、いいねでお返し致します!
またの機会ありましたら、またよろしくお願いします♡