※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
子育て・グッズ

夜、まだ太ももつけねまでの長袖ロンパースで寝かしてる方いますか?

夜、まだ太ももつけねまでの長袖ロンパースで寝かしてる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

半袖ロンパースにズボン履かせて寝かせてます。

• みり

みり

ズボン履かさないさすがに寒いですかね?😣💦

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそこ微妙だなと思ってます😅ウチはダブルベッドで3人一緒に寝てるので子どもは半袖でも大丈夫かな?って感じですが一緒に寝てる大人は半袖ワンピと長袖長ズボンに布団+足だけ羽毛布団着てるので自分たちだけ着込みすぎ?って感じです。😓息子は今の所汗は書いてないので熱くはなさそう。寒いかな?と思いつつ布団着せても意味ないしなぁって。でも赤ちゃんって手足で体温調節してるらしいので長袖着せて覆うのもどうなんだろうって。
    主さんの所は子どもさん1人で寝てるんですかね?それなら1枚だと寒いかもです。布団着せてあげてるなら別ですが。
    服装難しいですよね😭

• 10月21日
  • みり

みり

まだ一人でベッドに寝かせてます👶
    手足は冷えたりしても問題ないって聞きますよね🤔
    普段は半袖ロンパースとカバーオールでおくるみと夜中寒そうであればタオルケットかけてるんですが、汗はかいてないんですが足をよく動かすのでロンパースのがいいのかなとか悩んでます(;´∀`)

• 10月21日
るぅ

ユニクロの長袖ボディスーツで寝かせてたんですけど、さすがに寒そうなんで西松屋で腹巻付きのパジャマ(ズボンだけ)買って履かせてますー!

• みり

みり

ズボンの考えがなかったです😭
    おくるみ等蹴飛ばさなければ長袖ロンパースでも大丈夫ですかね💦😣

• 10月21日
  • るぅ

るぅ

おじさんみたいな見た目になって可愛らしいですよ🥰笑
    蹴飛ばされないならまだ大丈夫ですかね…!着せすぎの方が良くなかったりしますよね💦
    もう少し寒くなったら長袖長ズボンも検討されてみてはいかがでしょう😊

• 10月21日
  • みり

みり

何でも可愛いですよね😹💠
    普段蹴飛ばしたりないので試しにロンパースにしてみます🤔
    服装難しいです😭
    そうしてみます!!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

一応お腹の温度確認したりはしてるのですがよくわからなくて😅とりあえずロンパース着せとけばお腹冷えないしいいかなって考えです😅
寒そうなら長袖にするか中に肌着着せようかと考えてます。

• みり

みり

私も不安で夜中何回か確認してます(;´∀`)
    今夜ロンパースにしようと思いましたがビビりなので肌着と長袖カバーオールにしました😅

• 10月21日