※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

2人目産後12日目、完母で体重戻りそう。毎日食べても痩せる。お菓子はあまり食べたくないが、里帰り先で食べ過ぎている。完母の方、お腹すいたら何を食べていましたか?

2人目産後12日目。完母です。

母乳、やっぱりお腹すきますね😂

1人目の時も完母で妊娠前よりかなり食べたのに痩せました
今もあと2キロで妊娠前の体重に戻りそうです。

毎日馬鹿みたいに起きてる間食べまくってても
痩せていきます🥺😊💦💦

お菓子あんまり食べたくないんですけど里帰り先の実家にお菓子がたくさんありそればっかり食べてます😵

完母の方で、お腹めっちゃすいたら何食べてましたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに食べても食べても減るから食べたいもの食べてました😂💦けど母乳やめたらちょっと体重戻りました😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    まじですか😂😂😂何食べてもお腹すきますよね(笑)お腹満たされなくて困ってます😭
    分かります!戻りますよね😂

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戻るんかい!!てなりますよねww
    おっぱいはほぼなくなるし。。笑

    • 10月21日