※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達へのギフト、何か良いものありませんか?自分の誕生日に1000円分のプ…

友達へのギフト、何か良いものありませんか?

自分の誕生日に1000円分のプレゼントをもらったので、
何かお返しがしたいです!
同じく2児のママをしてるのですが、
同じくらいの金額で、何かいいギフトありませんか?
スイーツじゃありきたりかなという気がしますし、コスメは好みがあるかなと思いまして💦
ちなみに送るなら、ネットで買ってそのまま送れるものがいいです。
ママ向けのプレゼントがいいです!

それと、また別の友達の結婚祝いに1万円分くらいのものを考えています。
コロナで新婚旅行も行けないので、
体験ギフトとかどうかなと思ってるのですが、手抜き感ありますか?
ディズニーとかも大好きな子なんですが、おしゃれなものや、コスメ関連もいいなと思ってます。
幼馴染なので、多少予算オーバーしても大丈夫です!
何かおすすめあったら教えてください😊

コメント

うる

1000円の方の方は、スタバチケットどうですか?LINEで繋がってるならそのまま送れますし🙆‍♀️

結婚祝いは体験ギフト、いいと思います!
物でしたらFrancfrancのエプロンやマグなどをセットにするのとかも可愛いと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがスタバが近くにないみたいなんです😂

    料理苦手な子なんで、体験ギフトにしようかな😂💕

    • 10月21日
  • うる

    うる

    スタバないのですね😭
    これからの季節だとハンドクリームどうですか?😊
    ロクシタンは1,500円くらい、ボディショップは1,000円くらいであった気がします!

    • 10月21日
ふぅ

私だったらスタバで使える500円分のクーポン2枚をLINEで送ります♪スタバだったら自分用として使えるし手軽で意外と嬉しいです✨

新婚祝いは体験ギフトいいんじゃないですかね♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタバ近くにないみたいなんですよね😢

    体験ギフトにしやうかなと思います💕

    • 10月21日
  • ふぅ

    ふぅ

    そうなんですね❗️では同じLINEですけど例えばミスドの1,000円分とかローソンで使えるものとか31とか色々あるみたいなので他のLINEギフト送りますかね✨

    • 10月21日
はじめてのママリ

1000円ならスタバのカードおすすめです(^^)
好きな時に使えますし、スタバって自分のためにわざわざ行くのは、、ってこと多いので貰うと嬉しかったです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタバは高速道路を使う距離って前に言ってました😭

    • 10月21日