※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初期トマト…食べました??口に入れると嫌そうな顔して怒ります😂酸味が嫌いなんですかね💦

離乳食初期トマト…食べました??
口に入れると嫌そうな顔して怒ります😂酸味が嫌いなんですかね💦

コメント

うちも初トマトはすっげえ顔して、それ以降、一口も食べませんし、その顔は他の食材で見たことありません😆笑

トマト味とか、ピューレとかはギリ大丈夫みたいです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっっごい顔しますよね🤣
    なるほど、トマトそのものじゃなければ大丈夫なんですね🤣

• 10月21日
べき

初めてのトマトはしゅっぱー!みたいに顔くちゃくちゃにしてました(笑)レンチンだけでさっと出せて楽だったんですけどね。
中期くらいから、おかゆにぐずぐずにしたトマトとカッテージチーズまぜてリゾットっぽくしたらがっついてました。
そんな感じでトマト単体では出さずにいて、1歳過ぎてカットしたミニトマトそのまま食べさせたら大好物になりました☺️

ママリ

酸っぱそうな顔して全然食べませんでした😂
中期になったら野菜やらお肉入れてトマトソース作って食べさせたいと思います!