※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

春ウィメンズクリニックでの出産経験者いますか?母子同室で不安。緊急時、預かってもらえますか?

宮城県名取市の春ウィメンズクリニックで出産された方いらっしゃいますか?☺️

産後すぐから母子同室とのことで、とっても楽しみなのですが、どんなお産になるかも分からないので自分の体力とメンタルがもつか不安もあります。。

もちろんなるべく一緒にいたいとは思っていますが、もしものときは預かっていただけたりするのでしょうか?(*_*)

コメント

deleted user

私の時は
お風呂の時・お祝いディナーの時だけでした🤣
他の病院は結構預かってくれますが、春は全然預かってくれないなって思ってました(笑)
ですが、うちの子生まれた日から抱っこ以外で寝てくれず夜も立ちっぱなしで部屋でぐるぐる歩いていて、睡魔が限界でフラフラして倒れそうだった時は預かってくれました!次の授乳時間までですが🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなんですね🤣産まれてくるのは楽しみですが、もうそこだけが本当に不安で。笑

    私も本当に限界が来たら預かってもらおうと思います😭

    • 10月21日
たま

2人目を春で出産しました!
産んだ後から退院までほとんど一緒に過ごしました〜😂

基本自分の手元から赤ちゃんが離れるのは、
毎日の計測時
シャワーの間
背中のマッサージをした時
お祝いディナーの時
って感じでした(笑)

お産前から前駆陣痛で寝れてなかったので、産後2日目くらいで限界きて少し預かってもらいました…2時間くらいですが🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    想像しただけで...🥶💦笑
    大変な分家に帰ったらリズムが掴みやすいのかもですが、覚悟して私も頑張ります!!

    • 10月21日
  • たま

    たま


    あまり気を張らないで、辛い時は頼った方がいいですよー😀
    助産師さんたち親身になってしっかりケアしてくれました!

    なによりご飯おいしかったです!
    私はご飯楽しみにして過ごしてました(笑)

    39wだともうすぐですね⭐️出産頑張ってください!

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💕
    本当に春は先生も助産師さんたちも優しいですよね!

    正直ご飯が魅力的で選んだので入院も楽しみです♬笑

    頑張ります😆!!

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

皆さんが言ってる通り
ほぼ一緒でした🥴
3時間おきの授乳、抱っこじゃないと寝ない…などで辛かったです😭
シャワーの時ゆっくーーりして少し部屋で1人くつろいでから迎え行ってました🤫✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひゃー🤣例外なしですね!笑
    特別室ではなく個室希望なので、シャワー室からすぐお迎え行かなきゃいけないのかなと思っていました🥺

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも個室でしたが
    ドライヤーなどは部屋でするのでゆっくーりしてました🤭
    ベットでゴロゴロしてから迎え行ってました笑😘

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ドライヤーは部屋なんですね☺️💕ちょっと参考にさせていただきます...🤫笑

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少しで出産ですね💕
    春はとてもよい病院ですよ✨
    ご飯楽しみにお産頑張ってください🎌☺️
    応援してますね🤭

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️💕春で産むの楽しみです♬頑張ります😆

    • 10月21日