※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

マグマグ160mlのミルクは、3ヶ月からの赤ちゃん向けですか?

マグマグはみなさん使っていますか??ピジョンの3ヶ月からのものを今日お店でみたのですが、160mlしか入らないようで、これはなにを飲ますものだ?とおもってしまい‥🤔🤔ミルクを自分で飲むものなのでしょうか?

コメント

あい

私は離乳食あたりからマグ使いはじめました(`_´)ゞ
主に水分補給のための麦茶入れてます‼︎

さこち

ピジョンのストローマグ使ってます。
マグマグって、麦茶とかを飲ます用だと思いますが…
哺乳瓶とは使用方法が違うかなと。

さや☆たん

麦茶を入れて飲ませてますよ😊✨

ゆきな(^o^)/

それ多分持ってますが、実は後ろにちゃんとメモリついてます(^O^)/笑

R

うちも最近マグマグデビューしましたが、麦茶入れて飲ませてます!

苺グミ♡

3ヶ月でしたらスパウトとかでしょうか??
母乳やミルク卒業するまで特に絶対いるわけではないし、そのうちストローやコップ飲みできるので無くても問題はないと思いますよ。

うち、1人目はスパウト、ストロー、コップ飲み練習の全部試しましたが、結局は10ヶ月とかだったかな?くらいにストローとコップ飲みできるようになるまでは何してもうまく行かずストレスになってました。
それ踏まえて2人目は特に練習何もしませんでしたが同じころに何となく使わせたらすぐマスターしましたし。私の中では必要なかった育児用品と言う認識で落ち着いてます。

ゆめʚ◡̈⃝ɞ

黄色いやつですよね?笑
私は4ヵ月から使ってます!
200までは入りますよ*Ü*

最初は私が手を持ち手に持ってって、持たせる真似から初めて、少し経ったら自分で持って飲むようになったので、使ってて楽です٩(ˊᗜˋ*)

まめ

まとめて返信失礼します!!みなさま、ありがとうございました^ ^