※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつかねずみ
妊娠・出産

トヨタ記念病院か藤田医科大学病院で双子を出産された方、通院の頻度や待ち時間、管理入院の有無について教えていただけますか?二卵性双子妊娠で転院を考えています。

トヨタ記念病院もしくは藤田医科大学病院で双子を出産された方いませんか⁇

現在、二卵性の双子妊娠が発覚し大きな病院への転院を考えています。

通院の頻度、待ち時間、管理入院があったかなど教えていただけると助かります😊

コメント

トヨタ記念で産みました!待ち時間は個人の病院と同じくらいあります💦通院の頻度は単胎児と同じですが毎回内診がありました!私は特に異常が無かったので帝王切開の入院まで管理入院は無かったです😃食事制限がなければ普通の食事で、美味しかったです💕費用は一時金で足りて、返ってきます✨

退会ユーザー

もし上の子さんが入園していない場合、診察には連れて行っても大丈夫ですが、入院する時は付き添い、面会不可です😭私の時は面会は産後2時間、夫のみでした💦帝王切開なら99%個室です!延長コードかコードが長い充電器、またはモバイルバッテリーを持参してください😃飲み物はおやつの時以外出ないので持って行く必要があります。一応病棟にも自販機あります。画像は出たおやつと食事です✨

• 10月21日
  • はつかねずみ

はつかねずみ

診察に連れて行けるのは嬉しいですね!
    上の子は4月に入園予定なので出産の時はなんとかなりそうかなと考えています😅上の子と面会できないのは寂しいですが。。。

旦那でも2時間しか面会できないんですね😵すぐ面会終わっちゃいそう😱

総合病院なのであまり食事に期待していませんでしたが、美味しそうですね💕
    おやつも出るのはありがたいです😊写真まで載せていただきありがとうございます!!

トヨタ記念にしようかと思います!!

• 10月21日
はつかねずみ

ありがとうございます!!
通院の頻度は単胎児と同じなんですね!!
上の子がいるため管理入院もないということに少し安心しました😄

一時金で足りて返ってくるのはとてもありがたいですね!!

いろいろ教えていただきありがとうございます😊