※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめまま
妊娠・出産

鈴木クリニックで帝王切開した方、費用や麻酔の効果、個室やシャワー室の距離、入室時間について相談です。


鯖江市の鈴木クリニックで帝王切開された方いらっしゃいますか?

費用どれだけだったか。
手術中、麻酔はちゃんと効きましたか?(1人目麻酔効かず痛みで叫びながら産んだ為トラウマで…本当に手術中は痛くないの?!と不安です)
一般個室からシャワー室って距離ありますか?
一般特室と迷ってます🤔朝に入るとか夜に入るとか時間はきまってるんでしょうか?
お風呂ついてた方がいいかな〜とも思いますが、お風呂まで行くの歩く練習にいいなとも思っています🤔

わかる方よろしくお願いします🥺🙏

コメント

₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

帝王切開の事は分かりませんが💦
一般個室はエレベーターから近いですが、個室は3階でシャワー室は詰所からちょっと行った先にあり、少し距離がありました。
シャワーは大体午前中で案内の放送が入りました。

  • ゆめまま

    ゆめまま

    シャワー室は2階ってことですかね?🤔
    シャワーの間は赤ちゃん預かってもらう形でしょうか?
    質問ばかりすいません🥺💦

    午前中なんですね💦

    • 10月26日
  • ₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

    ₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

    シャワー室は2階でシャワー浴びるときは一回赤ちゃん預って貰います!なので、自室のシャワー使うのも、シャワー室使うのも、1度ナース室(2階)まで行きます😊
    午前中で早いと9時すぎには呼ばれました😂

    • 10月26日
  • ゆめまま

    ゆめまま

    なるほど!!!
    自室のシャワー使う時もナース室行くなら、一般個室でいいかもですね🤔笑
    でも9時かぁ🤣悩みます(笑)

    • 10月26日