※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅあ
ココロ・悩み

便に血がついて腹痛が続き、生理と思われる出血があり、便失禁も。下痢と微熱も出ています。原因は何でしょうか?

汚い話ですいません…でも、悩んでいるので相談させてください😢
2.3日前から便に血がついていて腹痛が続いてました。
今日、コインランドリーに洗濯物を取りに行っていたら生理が始まったみたいな感触がお尻にあり、見てみたら白いスキニーのお尻の部分が真っ赤になってました😰
あ、ヤバいって急いで洗濯物を車に乗せて(幸い息子以外誰もいませんでした)帰ろうとしたら便失禁をしてしまい…😔
少しとかではなくパンツから溢れて上の服に付くくらい溢れ出して止まりませんでした…
いつもだったら我慢できるのにすごくショックでした…
しかも、出血も別にオナラとかしたわけじゃないのに
車は運良くクッション敷いてたのでそれが犠牲になってくれて被害はありませんでしたが急いでアパートに入り、トイレに駆け込むと大惨事でした…
こんなに出るのかってくらい出てたし、家に着いても下痢は止まらないし、何より白いスキニーがさらに真っ赤で便もついてる状態で泣きたくてたまりませんでした…
そのあと、下痢が続き2時間前から37.8℃の微熱が出始めてます。
これは何が原因でしょうか?似たような経験の方いらっしゃったら教えて頂けるとありがたいです😣💦
おかげで明日の仕事が憂鬱で仕方ないです

コメント

はじめてのママリ🔰

血が出てるなら病院行ったほうがいいかと思います💦💦

• ぶぅあ

ぶぅあ

それが今週が運悪く土曜日まで仕事で日曜は開いてないから来週の水曜日まで病院に行けなくて😰

• 10月21日
ぽんたろう

大変でしたね💦
大丈夫ですか?😭
今は下痢止まってますか?
便器が真っ赤になるくらい出血してましたか??腹痛とかどうですか?

仕事中に同じことおきたら大変ですし、早めに原因分かったほうがいいと思うので早急に病院に行って検査した方がいいと思います!!

• ぶぅあ

ぶぅあ

下痢は今は止まりましたが、残便感と腹痛と寒気と微熱で寝れない状態です😢
    便器は2.3日前から真っ赤で正直生理の時より真っ赤っかでした😭

うちの職場がオープンスタッフで人数足りなくて私が休むと仕事が回らないので厳しいかなと思います😰
    ただ、漏れるのは正直嫌ですね…

• 10月21日
  • ぽんたろう

ぽんたろう

寒気あるなら今から熱上がるかもしれないです💦
    今からでも病院電話してみてはどうですか??救急とかでしたら、緊急性あればすぐ検査してくれるところもあります。明日の朝いちでってなるところもありますが…。
    近くに頼れる人いますか?
    子どもさんもいるので動きにくいかもしれませんが、、、😭😭

痔とかならいいですが、ポリープや腸炎、癌とかの可能性もなくはないので…。怖がらせるようなこと言ってごめんなさい🙏

• 10月21日
  • ぶぅあ

ぶぅあ

熱は寒暖差のせいかなって思ってますが、下痢だけがどうしたもんかと😰
    旦那も仕事で今いないし、とりあえずたくさん着込んで布団には丸まってます!

実は昨年から出血と腹痛と下痢を繰り返してて2回大腸検査を半年おきくらいにしてますが軽い直腸炎くらいでポリープとか癌は多分大丈夫かなと信じてます💦
    ただ、便失禁は初めてだし、ズボンにまで出血も今までなく前回の大腸検査からもう7ヶ月以上は確実に過ぎてるから0ではありませんが…

• 10月21日
  • ぽんたろう

ぽんたろう

旦那さん仕事なんですね😭
    熱が落ち着きますように!🙏

定期的に検査受けられてたんですね!直腸炎があったなら、それがひどくなってそこから出血&下痢とかですかね😣

実は私の母が下血あってポリープと癌がみつかったので、早めに受診しておけばと母は言ってました。そして私、以前消化器外科で働いてたので、そんな感じの体験談される患者さんもおられたので、大丈夫かな?とつい心配になりました🙏💦

仕事が落ち着いたら早めに病院行ってくださいね!!けど明日も出血と腹痛続くようなら電話相談でもされた方がいいと思います!

• 10月21日
  • ぽんたろう

ぽんたろう

お節介ですみません🙇

• 10月21日
  • ぶぅあ

ぶぅあ

すいません💦
    寝落ちしてしまいました😣💦
    出勤していたんですが、出血とこのご時世での発熱なので朝一で病院受診する様に言われました😭
    急なので大腸検査とかはないと思いますが病院に診てもらおうと思います💦

• 10月21日
おり

医療関係者です
ここでなにか具体的なことは控えますが、救急でも今すぐに病院にかかったほうがいいと思います。

• おり

おり

ご主人いまいらっしゃらないんですね…電話相談だけでもいまできる状態でしたらぜひしてください
    とても心配です

• 10月21日
  • ぶぅあ

ぶぅあ

すいません💦
    寝落ちしてしまいました💦
    熱は下がって落ち着いたので出勤しようと職場向かってて一応午後が職場の予約が少ないので午後早退させてくださいって言ったら、発熱もあるのでこのご時世なので朝一病院に行くようにと言われました😭

• 10月21日