※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🍓
お出かけ

公園の遊具遊びについて質問です!先輩ママさん達に教えていただきたいで…

公園の遊具遊びについて質問です!
先輩ママさん達に教えていただきたいです✨

これまでコロナが不安なのもあり、遊具ありの公園に今日ほぼ初めて行ってきました!娘は目を輝かせてはしゃいでいて滑り台がしたかったようでしたが滑り台には4歳位ののお姉ちゃんと1歳半位の弟くんとママさんが使っていたので別の遊具で遊んで順番を待っていました。すこし経つと滑り台で遊んでいた親子がブランコに移動したので娘と滑り台で遊び始めたのですが、その親子がすぐにまたこちらに来て滑り台で遊び始めました。弟くんとママさんが階段の所で登っていてお姉ちゃんが滑り台を滑っていて娘が遊べるスペースがなくなってしまったのであっちで遊ぼうか〜と私達はまた別の遊具で遊びました。
この親子さんの批判とかではなく、みなさんだったらこうゆう場合はそのまま滑り台で遊び続けますか?
この時娘を私が他の遊具に誘導してしまいましたが、あのまま遊び続けてもよかったのかなぁ〜とかでも小さい滑り台に何人もごちゃごちゃしてもなぁ〜とか考えてます🥺

くだらない質問で申し訳ないのですが、
今後のためにも教えていただけると嬉しいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

「順番ねー」で順番に使ったらいいと思います!😊

えるさちゃん🍊

子供が遊びたがってるなら順番に並んで遊ばせます🙌
時間かかりそうかなーってときは違うのにしようかとか声かけます😊