※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kiyu
ファッション・コスメ

この間、ファンデーションがわりにベビーパウダーを使用するのがはやっ…

この間、ファンデーションがわりに
ベビーパウダーを使用するのがはやってる!
という記事を見ました😃
実際にしようしていての感想、
どこのメーカーを使用しているか、
参考にしたいので教えて下さい💕

コメント

ayane*

私は資生堂とジョンソンを使っています。資生堂の方が毛穴目立たなくなる気がします!ファンデーションみたいに詰まったような感じがなく、肌もワントーン明るくなる気がします。赤ちゃんが触っても平気だし、私は重宝しています^ ^

• ☆kiyu

☆kiyu

早速お返事ありがとうございます!子どもに顔をさわられるのも気になっていて😅赤ちゃんにさわられても大丈夫そうですね!
    資生堂のは化粧品コーナーにありますか?見たことなくて😭

• 10月8日
  • ayane*

ayane*

私は薬局で買いましたよ^ ^赤ちゃんコーナーとかに置いてあったと思います。資生堂のはパフ付きで固形なので持ち運びも楽ですし、粉がバフッって飛ばないのも気に入っています!

• 10月8日
  • ☆kiyu

☆kiyu

固形のもあるんですか?!😲パフでそのままやってますか?😃💕

• 10月8日
  • ayane*

ayane*

いきなり顔につけると真っ白になるので(笑)、手の甲とかで粉の量を調整してからですが、そのままパフ使ってます。粉を押し固めて固形にした感じです。すごい楽です(笑)参考にアマゾンのURL貼っておきますね。
    https://www.amazon.co.jp/資生堂-ベビー-ベビーパウダー(プレスド)(医薬部外品)/dp/B00KCL78CU

• 10月8日
  • ☆kiyu

☆kiyu

やはりそのままだと真っ白なのですね(笑)😂詳しく説明ありがとうございます💕
    参考にさせてもらいます!🙇

• 10月8日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ジョンソンアンドジョンソン使ってます☺
以前ファンデの上から塗ってサラサラで良かったので、今は赤ちゃんが触っても大丈夫なようにccクリームの上に塗ってます🌠

• ☆kiyu

☆kiyu

コメントありがとうございます!😃💕
    ジョンソンアンドジョンソンは有名ですね!最初からついているパフでぬっていますか?😃

• 10月8日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

固形のはパフ付いてるのでそれを使ってます。
    以前粉タイプのベビパ買った時は無印のパフケース使ってました😄

• 10月8日
  • ☆kiyu

☆kiyu

粉タイプのはついてないんですか?!でも固形の方が使いやすいですよね!😃💕

• 10月8日