※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃ☆
子育て・グッズ

1歳児の体力が凄いですね。お昼寝後から夜遅くまで大変そうです。みなさんはどれくらい早く起きていますか?

もう限界。
1歳児の体力ってどんだけ半端ないの?

お昼寝後から夜寝るまでが長すぎて参っています。

いつも14時くらいにはお昼寝終わるのですが、夜の就寝が23時~24時なのと、16時からパパが仕事で居ないので、それからずっとワンオペで疲れすぎます。

昨日は14時過ぎにお昼寝終わり、夜寝たのが24時半でした。
今日も14時過ぎには終わっていたのですが、まだまだ元気に遊んでます。

みなさん、どれだけ早く起きてますか?

コメント

ままりん

6時〜7時に起きてます!
お昼寝なしだと厳しそうですかね??

ぴの

うちもまだ起きてます😂
1歳児&0歳児
ちょー元気🙄
ついさっき いつねんの?って聞いたところ…笑

ちなみに朝は私と同じ6時頃に起きてます😑

昼寝も5分寝たら元気100倍アンパンマン

なんでなん🙄

朝6時に起きてまた10時頃寝たりもしますが夜寝る気配はありません。

なんでなん🙄(2回目)

私の方が先に寝てることが多いです笑

deleted user

朝は7時半ごろです!
そのくらいからうちも夜寝付くまで時間かかる様になり、お昼寝なくなりました💦