※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の子どもが病院で貰った保湿クリームやアルコール消毒液を飲んでいる。自分の子はそういったものを飲まないので驚いている。6歳の子どもが色々と食べる子もいるのか心配している。

友達の子どもですが
今年6歳の年長さんです。

幼なじみなのでよく遊びに行くのですが
こないだ遊びに行った時は
6歳の子が病院で貰った保湿クリーム(スプレーになっていた)ものを飲んでました。

この間はティッシュを食べてた(飲み込まずに暫く噛んだら捨てて次のを食べる)と言ってましたし、
アルコール消毒の液も飲んでたみたいで病院に行ってました。

自分の子も今年6歳ですが食べられないものは食べません。

ママ友も居なくてプライベートで子供同士遊ばせるのは
その子しか居ないので今いちよく分からないですが
6歳の子で色々と食べる子っているんですかね…?

コメント

とうあ

うちの子も6歳ですが食べられないものは口に入れないですし、食べられるかどうか見たらわかると思います。

はじめてのママリ🔰

息子は年中ですが、食べ物以外は食べないです💦

みー

年長さんで食べれるもの食べれないものが
わからないってなるとちょっと
発達系や異食を疑ってしまいます😓😓

さすがにちょっと対策を考えないとですよね💦