※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
子育て・グッズ

メルシーポットとベビースマイル、どちらを選ぶか迷っています。価格が高くて手が出せないので悩んでいます。

皆さんはメルシーポット派ですか?ベビースマイル派ですか?メルシーポット買いたいのですが高くて手を出せず…。
ベビースマイルはあまり吸わないってネットで書いてあったしどっちにしようか迷ってます😣💦

コメント

抹茶

先にベビースマイル買って全く吸えず結局メルシーポット買いました😂笑

メルシーポットやはりいいです👏✨

♡

メルシーポット高いから躊躇してて
一歳で保育所入った途端
洗礼を受けて鼻水からの中耳炎
頻発で、メルシーポット買いました😊今も鼻垂れ娘でメルシーポット
毎晩使ってます😂

まだ11ヶ月でしたら別売りの
ノズル買うと吸いやすいです🥰

にこにこぷん!

3人目にして初めてメルシーポットを購入しました!

なんで今まで買わずにいたんだ…!って悔しいです。笑

Pigeon?の鼻吸い器も人気みたいですね🙌
たしか洗うパーツが少ないとか?
メルシーポットしか使ってないので比較はできませんが、洗浄は苦には思いません😊

はじめてママリ🔰

メルシーポット持ってます。

でも、自宅保育で風邪ひかないからか思ったよりも使わないし、サイズも音も大きいので、もっとコンパクトな物にすれば良かったと思ってます…😂

まりん

メルシーポットは医療用控除の対象になります。他の医療費と足して10万以上になるなら、還付金が多少なりともあるので購入されてはどうですか?😊

メルシーポットです!💕
奥にある鼻くそも取れるので最高にいいですよ😍
大人も使える程なので子供が大きくなっても使い続けられるので最初の出費はあまり気になりませんでした!

メルシーポットです😊鼻水出てても、だいたい熱は出ずに治っています。メルシーポット様々♥️