※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊娠・出産

妊娠の可能性について、生理終了後2日後に性行為をし、その後におりものが増えてドロドロ感が続いています。妊娠症状として、性行為の次の日に初期症状が出ることはあるでしょうか?排卵日や生理周期も考慮しています。経験や知識を教えてください。

妊娠の可能性についてお聞きしたいです😣

15日に生理終了後、17日に夫と仲良ししました。
ゴムなし、外出し、です。

その次の日からおりものがすごく増えて、
トイレに行って拭く時に、ドロドロと何度か拭かないと拭ききれない感じです💦
それが、今も続いています。

妊娠していた場合、仲良しの次の日にこんな症状が出たりするのでしょうか?

ちなみに、ルナルナでは、20日が排卵日になっており、
生理周期も割とルナルナ通りなので、
排卵の影響かな?とも考えたのですが、ちょっと気になって💦

もちろん、しっかりした結果は生理予定日後に検査しないと分からないと思いますが、
妊娠の症状として、仲良しの次の日に超初期症状のようなものが出ることはあるのでしょうか?

同じような経験がある方や、何かわかる方がいれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

すぬ

受精から着床までは、7~10日かかるらしいので、翌日だとまだ受精すら終わっていないかと💦
私は排卵日付近特有のかな?と思います🙆‍♀️

• とうふ

とうふ

もし、おりものになにか症状があるとすれば、7~10日後、という感じですか🥺
    まだ出産して半年ですし、もう少し間を開けたかったので、少し安心しました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月20日
ちーかま

わたしも同じように絶対排卵まだでしょってタイミングで仲良ししておりものが止まらず病院に行ったところ細菌性膣炎と言われました。
しかし結局妊娠していたので可能性はあるかもしれないですね🥰

• とうふ

とうふ

膣炎とかの場合もあるんですね😣
    排卵日は近いはずなので、もしかしたら排卵によるものかもですよね!
    その時に妊娠されていたんですね😳!

• 10月20日
  • ちーかま

ちーかま

関連性があるのかは分かりませんが明らかな異変はそれだけでした😩💦
    でもストレスとかタオルとかですら感染するらしいのでとりあえず病院で一度検査してもらった方がいいかもですね!!

• 10月20日