※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
雑談・つぶやき

毎日寝不足なんだけど夜ビール1缶だけ!とかでも飲んじゃう人いますか?😂…

毎日寝不足なんだけど
夜ビール1缶だけ!とかでも飲んじゃう人いますか?😂

お酒飲んだ方が気持ち的に
子供に優しくなれる気がするし
もちろん日中は眠いけど
夜は意外と眠気なくなってての繰り返しで
何だかんだ1日のご褒美に飲んじゃってます😂

なんなら飲んだ方が2時間でも3時間でもばっと爆睡できる気が、、元々すぐに眠りに付けないタイプで
子供が動くとすぐ目が覚めるタイプなので😞
上の子は寝るのが下手くそだったけど下の子はまだ3時間おきではあるけど🍼で寝落ちして夜中朝までは3時間ずつ寝てくれます😂いつからもう少し長く寝れるようになるかなぁ😂

年子みたいなもんなので日々格闘です😂

コメント

りこ

全然飲みます!!
どうしてもしんどい日は子どもと寝ますが、基本は頑張って起きて飲みます笑

夜の大人時間大切です⭐️