※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
子育て・グッズ

保育園のお弁当には保冷剤を入れて保冷バッグに入れましょう。果物は皮をむいた状態で、みかんやバナナがおすすめです。小さいゼリーも入れてOKです。遠足のお弁当、初めての方は悩みますね😂

今の時期、保育園にお弁当を持たせるなら保冷剤など入れてますか?保冷バッグみたいなのにお弁当を入れますか?
あと、果物はみかんやバナナを入れる場合皮をむいた状態で入れますか?他に今の時期だと果物はどんなものがいいでしょうか?
カップの小さいゼリーを入れてもいいのでしょうか?
あさって遠足なので初めてのお弁当でいろいろ悩んでしまって😂

コメント

はじめてのママリ

夏でも冬でも
保冷バッグに保冷剤いれて持たせてます🙋‍♀️
果物はお弁当の時は缶詰のフルーツ入れます🙋‍♀️
缶詰じゃない時は、リンゴなど入れてますよ☺️

• のり♡

のり♡

今日遠足だったんですが缶詰のフルーツ持たせました!めちゃくちゃいい案ですね😌✨教えてくださってありがとうございました💗

• 10月22日
ようママ

今日遠足でした!
保冷剤いれて保冷バックでもたせましたよ。
果物はりんごやキウイですかね🤔
カップゼリーもうちの幼稚園はオッケーですが、注意書きで蓋を自分で開けれる子のみとありました。

青空

保冷剤、入れません。
やっぱり冷たいお弁当は美味しくないので…💦
ミカンは半分に切って入れてました。自分でむける子はそのまま持ってきてましたよ!