※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
子育て・グッズ

広島県福山市で6ヶ月未満で一時保育してくれるところ知りませんか?ありますかね?🤔

広島県福山市で6ヶ月未満で一時保育してくれるところ知りませんか?ありますかね?🤔

コメント

せんにしの丘は0歳から見てくれるみたいですよ!
何ヶ月未満はダメとは記載はないのでいけるんじゃないでしょうか??
せんにしの丘 一時保育で調べたら出てきます!

• さちこ

さちこ

ありがとうございます!😊

• 10月20日

退会ユーザー

この情報しか教えてあげれず申し訳ないです💦
    うちは保育園に通ってて一時保育預けたことないので情報量少なくて💦
    知り合いの子が保育園決まるまでの2ヶ月ちょっと行ってたみたいですが楽しそうだったよ!って言ってました😁

同じ神辺に住んでるって前コメントしたものです!
    下の子が可愛くないと相談を受けたままだったので大丈夫なのだろうか?と思っておりました😭
    少しは落ち着きましたか??

• 10月20日
  • さちこ

さちこ

わー😭覚えててくださってありがとうございます😭

緊急事態宣言解除されて子育て支援にいくようになって前よりはマシになりました…
    一時保育使ってみたら?と言われたので、利用してみようかなと思って😊

• 10月20日

退会ユーザー

同じ地域で子育てするママさんとして忘れませんよ⭐️

上の子の時は自由に行けたのに制限されるとしんどいですよね。2歳の子を休みの日に1日家で見るのもしんどいのに自宅保育はほんと尊敬します😭💦

いいと思いますよ!毎日行かせるわけじゃないしお母さんにも休息は必要です!なんかお母さんは死なないんだって思われがちなくらい頑張っちゃう時あるけど人間だから疲れます!休みましょう😁

• 10月20日
  • さちこ

さちこ

ありがとうございます☺️

そういわれて少し気が楽になりました🤗

• 10月20日