※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

鹿児島市のエテノア(石谷)かスイートスイーツ(与次郎)でイラストの…

鹿児島市のエテノア(石谷)かスイートスイーツ(与次郎)でイラストのプレート?が乗ったホールケーキを購入されたことがある方、参考までに金額を教えてください😌

また、フルーツタルトがあるか分かれば教えていただけると嬉しいです😊ま

コメント

はじめてのママリ🔰

スイートスイーツで1番小さいサイズの4号?購入したことあります(^^)はっきり値段覚えていないんですが色々飾りを追加で付けたりして3000円くらいだったような記憶です💦

• ママリ

ママリ

思ってたよりお手頃です〜😌
    注文は電話でされましたか?

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店頭に行ってイメージ写真を見て決めました!!お店に行かれて注文された方がいいかもです💦もし希望通りじゃなかったりしたら悲しいので…🥺🥺

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

たしかにそうですね😂こういうタイプのケーキ頼むの初めてなのでドキドキです😆

• 10月21日
いちご

私もスイートスイーツで、3000円位でした。
4号サイズ、クリームをピンク色に、トッピングにマカロンやチョコとフルーツはいちごのみでオーダーしました。電話注文で、キャラクターのみ伝えてイラストはお店にお任せにしました🎂

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます!
    いろいろと希望を聞いてもらえるんですね😌✨参考にさせてもらいます!

• 10月21日