※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
雑談・つぶやき

ポテチ食べたとこだけど久しぶりにオーザック食べたいなぁと食べながら…

ポテチ食べたとこだけど
久しぶりにオーザック食べたいなぁと
食べながら考えてた😇
明日オーザックとピザポテト買ってこよ😇
最近ポテチ食べるとすぐニキビ出来るの辛い😇

コメント

ふかふか🍒🍉🍹

オーザック美味しいですよね😍

• りぼん

りぼん

あの塩っけがたまらないです😚

• 10月20日
マヨ王子👑

オーザック懐かしいです😂KinKi KidsがオーザックのCM出てましたよね?😂歳がバレるwww

ピザポテト私も好きです🥺部屋にニオイが充満するのかいつも食べた時旦那にバレます😂

• りぼん

りぼん

たまーに食べたくなるんですよ😂調べたらCM動画出てきました!笑他のジャニーズも出てたみたいですか私はCMみたことないんですよね😂

ピザポテトにおい充満しますよね笑あとカラムーチョとかも😂

• 10月20日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

何故かKinKi Kidsだけ覚えてます😂笑

ピザポテトとカラムーチョ食べる時換気扇強にしてます😂

• 10月20日
  • りぼん

りぼん

換気強くらいにしないとですよね😂旦那がカラムーチョ換気無しで食べてて部屋入った瞬間臭くてキレそうになりました😂笑

• 10月20日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

換気扇は必須です😂

うちの旦那も換気扇せずドア閉め切った部屋でカラムーチョのビッグサイズ食べてて臭くてキレました🤣
    美味しいけどニオイの強さ改良してほしいです笑

• 10月20日