※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

避妊していたのに妊娠してしまい、検査薬を使うべきか悩んでいます。以前は避妊に成功していたが、今生理が遅れている状況です。産後から避妊していたが、妊娠が信じられないとのことです。

避妊してて妊娠した方いますか?
ちなみにゴムで避妊した方で、最近から最後までつけて、破れや中で取れたとかじゃなくてです
外出してだったけど妊娠しましたとかは無しでお願いします。
今生理6日遅れで、産後3ヶ月で生理再開してから遅れることなく来てました。
旦那との行為は産後1ヶ月から月に5回程度、全てゴム付けてます。
少し前に少量の出血がありましたが、生理は来ませんでした。
検査薬すればいい話なんですが、息子を妊娠するまでに2年かかり、医者にも自然妊娠は難しいと言われた矢先に授かりました。なのでゴムを最初から最後まで着けてたのに妊娠するなんて信じられなくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

友だちがゴムつけてたけど3人目妊娠してましたよ🤰

下の子はゴム付けてたのに妊娠しました。

みみたん

知人がゴムつけてたけど妊娠しましたよ!
つける前に素手で性器を触ってそのままとか、何かしらあるのかましれないですね🤔

ちなみに、わたしも自然妊娠は難しいと言われ上の子は授かるまで2年かかりましたが下の子は生理が再開してから3周期で自然妊娠しました。
産むと何かしら変わるのかもです!