※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinataka
家族・旦那

ただの愚痴吐きです。義母…年に3.4回荷物を送ってくれるのはありがたい…

ただの愚痴吐きです。

義母…年に3.4回荷物を送ってくれるのはありがたいんだけど…

毎回、キーホルダーや鉛筆、消しゴム、マスク、除菌シートとか、、、100均で買える細々としたものばかり大量に送ってきて正直いらない😂
ぬいぐるみや夫の小さい頃の写真を毎回くれるけど、もう大量過ぎていらないし処分に困る💦

しかも、ダンボール箱から中身まで全てタバコ臭い‼︎←これ1番嫌💦

3回連続毛玉取り器が送られてきた時は爆笑したなぁ…😑

誕生日やクリスマスプレゼントをくれるのは嬉しいありがたい、、が、、、毎回希望を聞かずに長女にトミカやプラレール…喜んで遊んでるから良かったけどさ…好きって言ってないのに…その選択肢?????
誕生日にシルバニアもらって遊んでるって話したら、クリスマスに家と人形送られてきたけど…被ってないか聞いてー!!💦

全ては夫が何も言わないし、むしろ何が送られてくるかミステリークイズみたいに楽しんでるし…😑
私も言うのを躊躇ってしまうから解決しないんだけど😭

もうやめてくれ…せめてタバコ臭とってくれ…

コメント

夫の小さい頃の写真、、、

義母さんすごい😅
ありがた迷惑ですよね、、、

• hinataka

hinataka

愚痴にお付き合い頂きありがとうございます♪

今回なぜか写真をまとめてA3にコピーした束も付いてきて…🤣この写真をどうしろと?🤔って感じです😂

本当ありがた迷惑です…😢

• 10月20日
ぼたんこしょう

夫の写真いらないですね🥶

見ました、ありがとございます。で送り返します!笑笑

• hinataka

hinataka

マ・ジ・で‼︎いらないです😂
    本当どうしろと…💦

送り返す‼︎🤣
    その発想はなかったです!いいですね👍

ありがとうございます♪