※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

育児に行き詰まったとき、どんな気分転換してますか?

育児に行き詰まったとき、どんな気分転換してますか?

コメント

ℳ ⠒̫⃝♥

美味しいものを食べる!!
これに限ります♡(*´∀︎`)ノ笑

• はな

はな

ありがとうございます!美味しいものは癒されますね♪

• 10月8日
naa23

お出かけして買い物したり
してます( •̀∀︎•́ )✧︎
いっきに3〜5万使ったりするので
後々後悔しますが(ノ_・、)💦

• はな

はな

ありがとうございます!最近自分の服とか買ってなかったので、そうゆうのもアリだと思いました!5万一気に使ってみたいです!(^o^)/

• 10月8日
Meimama

話を聞いてくれる人にひたすら話す、電話する!
家事をしながら音楽かけて熱唱する!
ちょっと高いお菓子やアイスを食べる!
とかですかね(*^^*)

• はな

はな

ありがとうございます!話を聞いてもらうのも大事ですよね。愚痴ばかりになりそうなので人を選ばないとですが(>_<)普段は言葉の通じない子どもとの生活なので、余計ストレス貯まるのかもです💦

• 10月8日
ぴろり

育児に行き詰まる、というのは、日々大なり小なり感じています。思う通りに行った試しが無いとまで思います(笑)
そういうもんだ、と思って諦めています。

ストレス限界ーな時の気分転換は、子供と二人で行くとっておきランチです😄

のんとっと

私は、大好きなアイドルのDVDを年甲斐もなく、歌って踊ってます(笑)
好きなアーティストがいらっしゃるようであれば、音楽流して歌いまくるのも気分転換になりますよ(^^)
歌いながら赤ちゃんをあやせますし(*^^*)

☆ALOHA☆

買い物です☆
靴買いたいとか服買おうとか、お台場とか言っちゃいます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

ri♡

月齢近いママさんとお話したり子供の服買いにお散歩がてらにショッピングします😳