※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃん、一日のおしっこの回数が気になります。夜中10時間ほど濡れない日が続いて心配しています。

同じ月齢(生後2ヶ月)の方、おしっこの回数どれくらいですか?

うちは一日では7回くらいですが、最近、夜中は19時から4時くらいまで約10時間ほど全くオムツが濡れてない日が続いてます。
完母で母乳足りてるのか心配で😭

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

こんにちは。うちの子も夜中10時間ほど空くことがありますよ!2ヶ月くらいからです😊朝起きた時にたくさんしていれば大丈夫だと思います。
ちなみに上の子も夜中おしっこをしない子でした。
夜間おしっこをしないので夜のオムツ外れもスムーズでした👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    2ヶ月くらいから夜中のオシッコ間隔空いてくるんですね✨今まであったオシッコが無くなって不安でしたが、同じような方からのコメント安心します😮‍💨
    朝は重たいくらい出てるので、大丈夫そうですかね☺️オムツ外れ早くなるといいなーと思って様子見てみます!
    教えてくださり、ありがとうございます😊

• 10月20日