※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうはるみうのママ⭐
妊娠・出産

出産まで1ヶ月ちょいの三人目のママです。切迫早産でイライラ。先生の態度に左右される。安静解除を待ちにしています。経験者の意見を聞きたいです。

こんにちは。出産予定まであと1ヶ月ちょいの三人目のママです。
切迫早産といわれてから水曜日で3週間になります。毎日携帯とにらめっこしたり壁見たり、寝たりと、体力は消耗していくばかりです。
最初35週に入ッタラ安心だから‼といわれてたのにもぅ一週間後ね!しかいわないドクターにイライラ。子宮頚管もなん㎝あったのかも言わなかった!!
今通ってる病院は先生の態度でいろいろと左右されるんですよね!
36週になったら安静解除になるのを密かに期待してます。
切迫早産と診断されたかた。どうでしたかぁ⁉

コメント

アンパンマン号

切迫で毎回二ヶ月入院していました❗35週ならもう産まれて大丈夫ではありますが…やはり36週の方が良いみたいです。入院中も35週に入ったら点滴増量はありませんでしたが、点滴offは36週でした。やはりなるべくお腹にいてくれた方が良いみたいですよ❗ちなみに私は36週で安静解除でした。

もうすぐ出産ですね☺❤頑張って下さい😊⤴

• ゆうはるみうのママ⭐

ゆうはるみうのママ⭐

ありがとうございます☺なんか自分だけずーと横になってるのが辛いし、申し訳ないし、、、。胎動が、すごくグニュグニュうごきますねー。いたいです。この時期って便秘になるんですかねぇ?
    前駆なのか?腹痛なのか?わからないです😅

• 10月8日
  • アンパンマン号

アンパンマン号

切迫辛いですよね。元気なのに動くな…って。私も一ヶ月自宅安静+二ヶ月入院…まわりに迷惑かけまくりで本当に辛かったです。。でも今、赤ちゃんをお腹で育てることが出来るのは、ゆうはるのママ✨さんだけです🎵今はたくさん回りに甘えましょっ(  ̄▽ ̄)

時期もあるかもしれませんが、切迫で動かないってのも便秘の原因の一つだと思います。私は医師にマグミットを処方してもらていましたよ❗便秘になるとお腹が張りやすくなりますし、

• 10月8日

ゆうはるみうのママ⭐

上のふたりは入院したんですが、今回は二人いるからが理由で自宅で。あと一週間かなと。期待を胸にいだきます!自宅安静中は車の運転して病院にいっていいのかなぁ?
    アンパンマン号さんは何周で生まれました?

• 10月8日
  • アンパンマン号

アンパンマン号

私と同じですね😨💦毎回切迫ー。そうなんですね❗あと一週間✋今は長く感じますが…産まれたら安静辛かったなーとそれもまた思い出です。
    車の運転、私はしませんでしたー。助産師さんも言ってましたが…車の振動は結構お腹の張りを助長するらしく、私は家族に送迎を頼んでいました。
    …私は一人目39週5日、二人目40週1日…。切迫切迫言われるわりに、毎回卵膜剥離の刺激がないと陣痛につながりません!わら

• 10月8日

ゆうはるみうのママ⭐

つぎ水曜日病院なんですけど行きはつれていってくれる人いるんだけど😅
    ぁりがとぅございます☺
    毎回切迫で予定日近くまで生まれませんでした😅

• 10月8日
  • アンパンマン号

アンパンマン号

そうなんですね。お腹の赤ちゃんに『まだだよー』と言いながら病院行かなくちゃ❗ですね✨
    やはり切迫は早いか遅いかどちらかみたいですねー。でも予定日までもってくれた方が産休をenjoy出来るので…ありがたかったです🎵

私も三人希望なので…きっとまた入院になりますが。ゆうはるのママ✨さんみたいに安静頑張ります~😄✋

• 10月8日

ゆうはるみうのママ⭐

コメントありがとうございました❗勇気が少しわきました❗水曜日に、きたいをたくします。 張りはあまりないのに、子宮頚管がみじかいみたい。そして今日朝から膣が痛い‼トイレの度に‼

• 10月8日
  • アンパンマン号

アンパンマン号

グッドアンサーありがとうございます❗
    張りがないのに短いのは心配ですよね。自覚がない分…。私は逆にバンバン張ってました…(-_-)

膣ですか?んー圧迫されてるんですかね?トイレの度というか…寝ている時にーとかはよくありましたが…。。

• 10月8日

ゆうはるみうのママ⭐

勇気をありがとうございました❗
    夜になると張りはすこしあるんです。前駆陣痛っぽいのがありますねー。ぼちぼちがんばりますねぇ⭐子育て頑張って下さいね🎵

• 10月8日
  • アンパンマン号

アンパンマン号

ありがとうございます✨ゆうはるのママさんも無理なさらず頑張って下さいね~😄✋✨また出産報告を楽しみにしています😊✋❕

• 10月8日