※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りい♡
妊娠・出産

子宮も届かず、赤ちゃんも降りてこない。初めての妊娠線も出てきた。疲れてきて、生まれて欲しい。

予定日前最後の検診だったけど 子宮も届かず 赤ちゃんも降りてきてないし😭😭😭
1人目予定日超過で2800くらいだったけど
もう3300もあるし最近になって初めての妊娠線出てきたし
ほんとに生まれてきて欲しい…疲れてくる😭神頼み。笑

コメント

さくら

私は予定日から13日超過で、エコーでは3500gと言われて絶対下から産める気がしないと思いながら出産しました😂
実際は3000g無かったのでかなりの誤差でした😂😂
予定日過ぎると周りからもまだ?って聞かれたりして余計焦りますよね😭

• ♡りい♡

♡りい♡

13日‼️笑
    凄いです。。笑
    結局自然に陣痛きたんですか?🥺

身長も小さめなので
    もううみたいです😭

• 10月20日
  • さくら

さくら

先生が出たい時に出てくるからねーって言うタイプで、リラックスさせようと言ってくれたのかな?って思ってましたが今日産まれなかったら明日帝王切開ね!と笑顔で言われた時には焦りました😂
    5日間入院して促進剤&強めグリグリされました😫
    お股の負担的にも小さいうちに産みたいですよね!🥺

• 10月20日
たま

うちも同じ39週目で、昨日の検診で3600超えてました😭先生曰くエコーで大きい子ほど本当はそこまで大きくなかったり誤差あるからね〜とのことでした🥺🥺
内診ではまだまだ準備中かなーなんて言われてしまいました😂😂
上の子も予定日超えてバルーンで子宮口開いての出産だったので下の子ものんびり予定日越えそうです🥺💦
恥骨痛とおしりの痔が悪化して寝れないくらい痛いので私も早く産みたいです😭

• ♡りい♡

♡りい♡

そうなんですねm(_ _)m3600は大きいので怖いですね!誤差だったらいいけど身長も小さめなのでもう今くらいに産みたいです😞
    私も腰も生理痛みたいな痛みも酷くもう疲れてます😅笑

• 10月20日
  • たま

たま

大きいの怖いですよね😰😰もう諦めて昼寝して、夜寝れなくて、また次の日昼寝する悪循環です😭予定日は26日あたりですよね?🥰お互い出産頑張りましょうね💪💪

• 10月20日