※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の女の子の服装について相談です。寒くなってきて、足が出る服しかなくて悩んでいます。レギンスは早いかな?カバーオールはパジャマみたいで…何を買えばいいかわかりません。

生後5ヶ月のゴロンだけの子の服装について教えてください💦

急に寒くなり、子供に着せる服を見に行ったのですが、足が丸出しのロンパースばかり売ってて💦
まだ寝返りもしないので、レギンスやタイツは早いのかなと思ってました😭でも長袖で足も隠れるカバーオールだとパジャマみたいになるし😭上の子がこれぐらいの時は、上下わかれてる風なデザインのカバーオールを着ていたのですが、女の子だからなのかこの時期だからなのかあまり売っていなくて💦上の子と性別も季節も違う為、何を買っていいのかわかりません😭
みなさんどんな服装させてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カバーオール着せてましたよ。
柄を選べばパジャマみたいにはならないと思います。

• ちぴ

ちぴ

回答ありがとうございます😊
    上の子も連れて見に行ってゆっくり探せなかったので、もう一度見てきたいと思います☺️

• 10月20日
ままり

レギンスでいいんじゃないですかね?それか、ロンパースの上にズボンやかぼちゃパンツとか🤔
レッグウォーマーでもいいと思います!

カバーオールは寝返り前ならいいですが、寝返りし出すとおむつ替えの時とかボタンいっぱいで大変です💦笑

• ちぴ

ちぴ

レッグウォーマー買ってみたんですが、太ももがすごく食い込んでしまって💦いいのかなーと心配になってしまいました😅
    たしかにボタン大変そうですね😱もしカバーオールあっても、あまり多く買わないほうがよさそうですね!ありがとうございます😊

• 10月20日
  • ままり

ままり

楽天市場で売ってる、リネンコットンのレッグウォーマーは柔らかくて食い込まないですよ^^

• 10月20日
  • ちぴ

ちぴ

そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️早速見てみます☺️

• 10月21日
たま

GUで可愛いのありましたよ😊うちも寒くなってきたので慌ててネットでポチりました🤣

• ちぴ

ちぴ

これ可愛いですよねー😍すっごく迷ったんですけど、他で買った後に見つけたので泣く泣く諦めました😭でもやっぱり可愛いから、お店に残ってたら買います!!笑

• 10月25日