※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に提出する就労証明書の紙に書かれている事業所は、保育園の名前なのか、仕事先の名前なのか、店長が保育園に聞かないとわからない状況で返された。

保育園に提出する就労証明書の紙に

事業所って書いてるところは
保育園の名前なんですか?
それとも仕事先の名前ですか?

職場に出しても店長が保育園に聞かないとわからないとかそこは保育園じゃないの?わかんないけどと言われ紙を返されました。

あたしがちゃんと、保育園の説明聞いてなかったのが悪いと思いますけど💦

コメント

きりん

どこら辺に書いてあるやつですか?
事業所だから職場だと思います!!

保育園や園児の名前を書く欄は1番下にありましたよ!(うちの自治体は…ですが。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方に書いてあります!事業所書く欄は

• 10月20日
  • きりん

きりん

どういう書式なのかわからないですが、わたしは販売職なので、事業所は本社の社判押してもらって、勤務先は今所属の店舗名で書いてもらって提出してましたよ😊👍

途中から、どちらも勤務先でいいって言われて、店舗の判子押して提出しています😊

• 10月20日
シンママ

様式によるかとおもいますが、会社名ではないでしょうか??就労証明は保育園名かくものすくないのかなと。市がつくってるやつですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園が作ってるやつです!やっぱり会社名ですよね

• 10月20日