※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
ファッション・コスメ

来月結婚式にお呼ばれしました。最後に私が出席したのも数年前なので、…

来月結婚式にお呼ばれしました。
最後に私が出席したのも数年前なので、ドレスのデザインの流行りが変わったと思います。今候補に挙げている画像2点のようなデザインなら30代でも大丈夫でしょうか?ご意見お願いします。

*私の身長は151cmですので丈が短い・膝が出る等はありません。

コメント

おも

2枚目の画像です。

さくら

1枚目のネイビーの色違い持ってます😃😃32歳ですが、ドレス褒められました♡
ちなみに、私も身長146cmと低身長なので、膝が出る等なかったです笑

• おも

おも

コメントありがとうございます😊
    色違いお持ちなんですね!私も誉められたいです🤣低身長だとモデルさんが膝上でぴったりなので探すの大変です!笑

• 10月20日
  • さくら

さくら

グッドアンサーありがとうございます♡
    きっと褒められますよ😍笑
    わかりますー!!私もいつも、ミニドレスで探します笑
    モデルさんのミニで、ちょうど私には膝丈くらいなので😂😂笑

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

素敵だと思います💓
個人的には一枚目のネイビーが上品でいいと思いました!
髪型を落ち着いた雰囲気にすれば昔出席したときよりも今のご年齢に合う雰囲気に変えられると思います😍

• おも

おも

素敵と言ってもらえて嬉しいです✨やはりネイビーのが上品に見えますよね!髪型もチェックしたいと思います!

• 10月20日
鬼のパンツ

ネイビーみんなと被るのでグリーン可愛いなーと思いました♡♡
でも、低身長さんだとストンとしたものよりネイビーの方が映えるかなーなんて思います( ^ω^ )

• おも

おも

そうなんです!ネイビーだと周りと被るので違う色を選んでみたのですが、デザイン的にもネイビーのが高評価なのでこっちにしようかと思います!

• 10月20日