※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
お出かけ

富山県射水市でおすすめの支援センターなどありますか?😊今まで一度も利…

富山県射水市でおすすめの支援センターなどありますか?😊
今まで一度も利用したことないのですが、雨の日とかに家にずっといるのも娘がかわいそうかなと思って利用してみようかなと思いまして🤗💖
また、ママ友みたいな一緒に行く人はいないんですが、私のような人たくさんおられますか?🙎‍♀️

コメント

くろみん

こんにちは😊
わたしもあまり支援センターは利用していないのですが…笑
唯一、太閤山あおい園のなかにある支援センターは行っていました!
月ごとにイベント等もあって楽しいですよ❤
わたしはママ友作るの苦手タイプで…ほとんどの方はその場で子どもを通してお話するって感じかと思います!!
キッズポートいみず内の支援センターは広いみたいなのでいつか行ってみたいなぁとは思ってます🥰

• あおい

あおい

教えて下さりありがとうございます😊
    私全く利用したことなくて分からないことばかりなんですが、行きたい時に直接行って適当に遊ばせる感じですか?🤗💕
    2歳半くらいの子供もいますか?😅
    太閤山あおい園にあるんですね!🙌
    私も人見知りでママ友とか作るの苦手です😂💦笑
    だから今まで一人で行けずでした😂
    でも子供が楽しめるなら今度頑張って行ってみようと思います!😆

• 10月20日
くろみん

行きたい時間に直接行く感じですよ😊
3歳までの子どもさんおられますよ‼︎
おもちゃたくさんあるので一緒に遊んだりしてました❤️
こどもは楽しく過ごせると思います!
ママ友づくり難しいですよね🥺
ママの視野を広げるためにも支援センターデビュー頑張ってください😆✨

• あおい

あおい

ありがとうございます🤗💖
    ドキドキですが頑張ります😂🙌💕

• 10月20日