※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぬ丸
子育て・グッズ

近所の赤ちゃん用品店で何を買うべきかと、安い時期があるかどうか相談したいです。混乱しています。先輩ママの意見をお聞きしたいです。

先日ベビたん用品のことで質問した者です(´∀`)

肌着やオムツなどたくさんの意見ありがとうございました┏○ペコ
再びお世話になります♡♡

私の住んでいる近所には『アカチャンホンポ』『ベビザラス』『西松屋』がありますがどこで買うのがいいのでしょうか?

またオツムなど安くなる時期などがあれば教えていただけますでしょうか?

調べても調べても混乱してしまって....先輩ママさんたちのご意見をお待ちしております( `・ㅂ・)

コメント

私は赤ちゃん本舗が好きです^^
西松屋は安いだけあるなぁという感じがします^^;

• りーぬ丸

りーぬ丸

アカチャンホンポはおしりふきが結構人気なのかなって勝手に思っております(´∀`)

西松屋さんはお洋服が沢山あって面白いですよね(・∀・)

• 10月8日
ちゃまめ

こんにちは(*´ω`*)ノ))☆

私は元々ベビザらスで仕事してたことがあるので
最初はベビザらスで準備しましたー!(知り合いが多く色々おしえてもらったり)

ベビザらスはハローベビーデイってのがあって
妊婦さんから産後3ヶ月までが対象で
毎月第一日曜日が10%OFFになったので(当時はおむつ、ミルクも対象)よく行きました!
が、社長がかわったかなんかて対象商品がかわったり
11月からはポイント還元にかわってしまったようです(´-﹏-`;)

でも基本的におむつ、ミルクはクーポン対象外なんですが
メルマガとかで10%OFFとかのお知らせくるのでそういう時はまとめ買いします(*´∀`)♪

私も赤ちゃん本舗、ベビザらス、西松屋、イオンをぐるぐるしてますよー!
チラシとかDMで狙いを定めて(笑)
完ミなのでお金かかるのでなるべくお得なのを(;´Д`)
おむつはそのお店によって入ってる枚数違うことあるので!

最初の準備はまとめ買いしてポイント還元してもらって貯めといて、貯まったポイントでちょっと高いやつ買ったりしてます(’∀’*)

あ、ちなみにベビザらスにはプレママツアーってのがあって
事前に電話しておけば知識ある店員さんが色々おしえてくれますよー!

• ちゃまめ

ちゃまめ

追記

ベビザらス推しみたいな回答になっちゃってますが
    後々比較してみたらこっちの方が安かった!とかも多いので
    いろんな所に散歩?がてら行ってみるのがオススメです(*´∀`)♪

• 10月8日
  • りーぬ丸

りーぬ丸

いろいろ変わってるんですね....
    メルマガ♡♡
    アカチャンホンポしか会員になっていないのでベビザラスでもそういうものがあれば利用してみようと思います(*'ω'*)

しっかり下調べをしながら回ると効率もいいかもしれませんね( `・ㅂ・)

ポイント還元....意外と重宝しそうな気がします(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

お散歩がてら主人とも回ってみます!
    参考にさせていただきます(´∀`)
    ありがとうございます♡♡

• 10月8日
  • ちゃまめ

ちゃまめ

ちなみにポイントカード登録時メルマガ登録すると500円のクーポンもらえますよ(*´∀`)♪
    サンプルバックは登録時妊婦さんですー!って言えばもらえます(’∀’*)
    サンプルのおむつとかその時によって違いますがサンプルのキューブのミルク入ってたり(*´∀`)♪
    買わなくても問題ないんで登録の際にはぜひご活用を!!

正直下調べをしても
    あれも!これも!ってなるので
    目的を見失わなければお買い得かと(笑)
    ディズニー大好きなのでつい洋服とかみつけて買っちゃう←

これから大変なこともありますが楽しみがいっぱいですね(*´ω`*)♡
    寒くなりますので体冷やさないように暖かくして美味しいもの食べて栄誉補給してくださいねヾ(*´∀`*)ノ

• 10月8日
  • りーぬ丸

りーぬ丸

妊婦さんアピールしてきます←
    結構たくさんサンプル入ってたりするので楽しいですよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

すぐ別のものに目がいってしまうのでしっかり目的を見失わないように行こうと思います( `・ㅂ・)

楽しみです(´∀`)
    早く会いたいですね♡♡
    少し風邪気味なのでしっかり休もうと思います♥

ありがとうございます♥

• 10月8日
おのママ

ポイントがつく日を狙って、赤ちゃん本舗によく行っています(*^_^*)
お洋服などは、自作したり、通販で購入予定です(*´꒳`*)
西松屋も母と旦那さんと参考程度に観に行きました(*^_^*)お洋服は、たくさんある感じします(*^ω^*)

• りーぬ丸

りーぬ丸

この前アカチャンホンポ会員になったので色々調べてみようと思います(`・ω・´)キリッ

お洋服通販という手もあるんですね!!
    不器用なので自作などは難しいような....\( ˆ ˆ )/

ありがとうございます┏○ペコ

• 10月8日
ともにゃん

私は西松屋利用する事が多いです♪♪
アカチャンホンポは近くにありませんし、ベビザラスは少し高めなのであまり買い物しません(>_<)💦
オムツはベビザラスの箱買い?が安い事が多く、よく買いに行ってました。単品で買うならドラッグストアのが安いです(*^^*)

• りーぬ丸

りーぬ丸

ベビザラスは何だか少し高めの印象ありますよね(´Д`;)

箱で買うのも検討してみようかなと思います(´∀`)

• 10月8日

おむつのメーカーにもよりますがうちの近くは西松屋がオムツやおしりふきなどはやすいかと思います。おしりふきは赤ちゃん本舗のがたくさん入って気に入っています。

• りーぬ丸

りーぬ丸

西松屋....φ(`д´)カキカキ
    アカチャンホンポに行った時に多くの方がおしりふきを箱買いしていたのを目撃しました( `・ㅂ・)
    おしりふきはアカチャンホンポのを使うかもです(・∀・)

• 10月8日

退会ユーザー

枚数が多くて、値段も良いし
    周りが箱買いしてたのでʕ·͡ˑ·ཻʔ

• 10月8日
  • りーぬ丸

りーぬ丸

やっぱり周りを見てしまいますよね(*'ω'*)

• 10月8日