※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
妊活

クロミッド使用中、右側の卵巣が痛みます。便秘で下腹部が張っているため、病院への相談が必要か悩んでいます。クロミッドの副作用かどうか、同じ症状を経験した方のアドバイスが欲しいです。

今周期初めてクロミッド使用してます😖
排卵から3日たってるのですが右側の卵巣付近がズキズキ定期的に痛みます😞
ずっと痛い訳ではないです😞
便秘のせいでか分かりませんが下腹部が張ってます🥲
病院行って見てもらった方がいいでしょうか🥲?
それともクロミッド飲むと副作用でよくある事ですか😞?
次回生理きたら来てくださいと言われてるので病院行くか悩んでます🥲
クロミッド飲んでる方こういう症状あるか教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もクロミッド飲んでる時
同じくズキズキ、ちくちく?傷みました!
調べるとよくあることだったと自分自身は納得してました✌️

  • ななっしー

    ななっしー

    チクチクのちょっと強め~ズキズキが定期的にあります🥲
    でも同じような方いたので安心しました☺️✨
    このまま生理きたら病院行かないと行けないので一応その時先生に確認してみて今は様子見にしておきます😊✨
    ありがとうございました☺️

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も不安になってました😊!
    とんでもございません✌️

    • 10月20日
  • ななっしー

    ななっしー

    1つ質問よろしいでしょうか🥺
    妊娠された周期も卵巣付近痛みありましたか😭??

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありましたー!ちくちくちくちくちくちくちくちくしてましたよ✌️
    結構な量の不正出血もあり、妊娠に気づくの遅くなりました💦

    • 10月20日
  • ななっしー

    ななっしー

    よかった😭😭
    こんな痛みあるまま妊娠できるのかと不安になってたので少し安心です😭💖
    不正出血嫌ですね、、、
    今まで不正出血した事ないので不正出血したらテンパりそうです😖💦

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々敏感になりますよね😭
    妊娠したら余計にチックチクしてました!笑
    検査薬する前でしたがめちゃくちゃチクチクする💦と思ってました💦
    私も不正出血初だったので生理が来たと思ってスルーしてました笑

    • 10月20日
  • ななっしー

    ななっしー

    昨日からズキズキの痛みがなくなったのでやっぱり腫れてたのかなぁって思います😖😖
    不正出血ではなく着床出血だったのですかね😳✨

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は排卵痛って言うやつかな?とか思ってました!笑

    だと思われます🤣

    • 10月21日
  • ななっしー

    ななっしー

    排卵するまでなら排卵痛かなぁって思うんですけど排卵終わった後も痛いってなると腫れてるぐらいしかないですよね🥺🥺

    不正出血か着床出血か分からなさそうですね🤣笑
    妊娠分かったらあの時の着床出血か!って気づくぐらいですよね🤣笑

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!終わった後も私も痛かったです🤣
    私も腫れてたかもですね!笑
    なんか生産性のない返ばかりですみません。笑

    そうですよね😂
    今も謎です。笑
    女の身体ってそんなややこしい現象ばっかでめんどくさいですね!笑

    • 10月21日