※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先日の健診で子宮口が3センチ開いていると言われ、陣痛が近いか心配です。子宮口の開き始めから陣痛までの経験談を教えていただけると助かります。

先日の健診(36w3d)で子宮口が3センチ開いていると言われました。
先生には 1週間以内に陣痛来そうですね、と言われて毎日ドキドキです😱

予定日付近に産まれるのんびりボーイだと勝手に思っていたのもあり家の片付けや保育園見学などの予定が済むまでまだ数日掛かりそうで💦

人それぞれなのは承知してますが、
参考までに 子宮口が開き始めてどのくらいで陣痛きたよ〜!とか経験談教えていただきたいです!

コメント

ママリ

37w0dで子宮口2cmって言われて、夜中に陣痛きて、病院着いた時には8cm開いてて、朝5時に出産しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ、すごいスピード出産だったんですね!😳
    ご出産おめでとうございました💓
    前駆陣痛とかはあるんですけどまだ本陣痛に繋がりそうにはなくて…妊娠中 子宮頸管長は平均くらいでしたか??

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

病院ついて40分で出産しました😂
    陣痛ものすごい痛いの想像してたので、まさか陣痛だと思わなかったですが、出血があったので産院に電話したら、破水してるかもしれないから来てくださいって言われて行った感じです😋

ごめんなさい😢分からないです🥺🥺🥺

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40分!?間に合って良かったですね😱😱
    やっぱこの時期は何かいつもと違う感じあったら電話して見た方が良いんですね💦

そうなんですね!変なことお聞きしてすいません、、ありがとうございます🥰

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

間に合って良かったです😂
    電話した方が良いと思います😋💕
    出産頑張ってください🥰🌈

• 10月20日
AmamaA

36wの時
子宮口2.3センチ開いてるって
言われましたが
まだ産まれてないです😂